LLR3!!!! | twitter link

twitter link

主にtwitterとオルタナティブな感じで。バックアップも兼ねて
何でも文章化したい。しないとダメだ。逃げちゃダメだ


ええ。行ってきましたよw

LLR3!!aikoのライブです。今回はオールスタンディング型のRockヴァージョンのライブでした。

前回も行ったので、また行かねばって感じでした。


aikoのライブは結構行ってるけど、やはりフジとかサマソニ行ってる俺にとっては、こういうスタンディングのライブの方が面白いですね!!最高でした( ゚Д゚) ムホー


今日はかなり入場番号が後ろで、どうなることかと思いましたが、入ってみると脇からするりするりと前へ。ライブが始まったらもうやけくそでした。久々の縦ノリに一時は戸惑いながらも、気がつけば、相当前にいました。肉眼ではっきりと見える位置まで!!


にしても、彼女はいつ見ても全然老けませんね~それが一番の驚きです。

どう見ても三十路なんかに見えない・・・・白い。っていうのが印象です。


歌も最近全然聞いてなかったけど曲は始まるとほとんど覚えてたw

しらない曲がない。コレは強みですね。洋楽だと意味不明に口ずさむことは出来るけど、はっきりと意味まで分かる曲なんてあまりない。それに気がつきました。


最近の曲から昔の曲まで、まぁいつもどおり盛り上がりました。

一時は冷めたaiko熱ですが、まだまだ熱はひきませんな^^


テストもようやく終わって、休み初めにaikoとオーシャンのライブ!!


これでこっからの予定の卒業設計の手伝いにも集中して打ち込めそうです。

がんばっていくべ~