久々の | twitter link

twitter link

主にtwitterとオルタナティブな感じで。バックアップも兼ねて
何でも文章化したい。しないとダメだ。逃げちゃダメだ

ライブ行って来ました。

テストもやっと終盤に至り、残すとこあと一つだけとなりました。出来としては、まぁ、ぎりぎりのラインで通ってるんじゃないかと信じてます。頼むからさぁ、そうなっててくれ!!

ってことで、今日は行き抜きも兼ねて、大学の友人と一緒に行ってまいりました。

場所はうちから電車でちょろっと行ったとこの小さなライブハウスです。

今日見たのは・・・・


OCEANLANE
On my way back home-スペシャル・エディション-

なぜオーシャンレーンがそんなトコでやるかって、最初疑問でしたが。聞くところによると、実はメンバーの人が地元が柏らしいんです。だから本人達も結構アットホームな雰囲気でやってました。

1stアルバムと2ndの曲を結構やりました。オーシャンレーンはフジロックのときには寝坊して、テントの中からちょろっと聞いただけだったので、今回は前のほうで結構がん見しました。なので、よかった。

なんか、今度全米でアルバムだしてデビューするみたいなので、是非がんばってもらいたいと思います。

エモ最高ってことで!!!

そして今日はタイバンとして、

ブディストサン
BUDDHISTSON

友人から音源だけもらっていたので、はっきり言ってジャケがどうだとかは上の写真見て初めて見た。

だけど、思ったよりも結構よくて、注目です。


ってことで今日は久々のライブでした。ラーズ以来かな。フェスじゃないライブは。


月曜のテストだるいな。映画見ようかな。

んんんんんんんんんん